創業7周年セール!

元喜は2007年9月6日に創業。今年で7周年になります。
そこで9月の一ヶ月間、日頃の御愛顧に感謝して、創業7周年記念として、ドリンク半額セールを行います!ただし、当店のスタンプカードをお持ちのお客様に限らせていただきます。お持ちでないお客様は一度お食事していただき、5,000円以上のお支払いでスタンプカードを発行致しますので、その次のご来店でドリンク半額対象になります。
皆様のお越しをお待ち申し上げております!

au WI-Fi使えます!

昨日 7月21日より、auに限り、店内にてWi-Fiがお使いいただけるようになりました!どうぞご利用下さいませ(^^)

20140722-180707-65227948.jpg

センナムル(大根と人参の甘酢漬け)作成中!

大根の輪切りが集中力を高めます!

20140624-141250-51170816.jpg

メニューが変わりました!

消費税増税に伴い、4月1日よりメニューが変わりました。価格表示は本体価格のみとなり別途消費税を頂戴致しますので宜しくご理解のほどお願い申し上げます。値下げ、据え置き、値上げ、それぞれですが、よりリーズナブルに、よりおいしく安全に、のモットーは変わりません!

ゴールデンウイークに向けて

大きな仕込みを連日続けております!
昨日はナムル盛りやビビンバでお馴染みの大根と人参の千切り「センナムル」。
本日はまたまた白菜キムチ。
白菜はこの時期、ヒネ(去年の物)と今年の春物との入れ替わり時期で納得する玉がなかなかありませんが、八百屋のおやっさんと相談した結果、良い玉が見つかりました!美味しく作ります(^^)

白菜キムチ

先日、オープン以来の常連のお客様に「今日のキムチは美味しい!」とお褒めいただきましたので、気を良くして(^^)今日もキムチ作りしています!
素材は生き物ですので、毎回同じ物では無い所が難しいところ。
今回の出来上がりはいかに?

最近のオススメは…

特大しいたけと極太大黒本しめじ。
そのまま、網の上で焼いてどうぞ、

20140222-153407.jpg

年末年始の営業について

いよいよ年の瀬。
今年も皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました!
元喜の営業は本日30日(月)までです。
年始は3日(金)から営業致します。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

Organic Soul

お店のBGMはオープン以来、USENを利用しております。USENの良いところはいろんなジャンルの音楽が選べるところ。それと、年に4冊発行されるガイドブックの記事内容が興味深いことです。
現在、チョイスしているチャンネルは「Organic Soul」チャンネル。素朴で味わい深くヒーリング性の高い、自然派R & Bです。落ち着いた気分になれますよ!ご興味がありましたらBGMに耳を傾けてみてください(^^)

20131126-194042.jpg

ナムル!

昨日はナムルが今までで一番の勢いで出ました。その結果、ほうれん草ナムルが完売。ゼンマイとモヤシも風前の灯状態でした。
というわけで、本日はお昼ちょっとすぎからこの三種類のナムルの仕込み!
先ほど無事仕込み完了です(^^) これでナムル盛り、ビビンバ、焼ビビンバも復活です!
あと、残り少なくなっていたカクテキも出来上がり。あとはお客様を待つだけです(^^)

店長紹介

代表:木下敏宏

「美味しいものを、リーズナブルに提供したい」

そんな想いがあります。地域の皆様にとって、元気になれる場所であり続けたいと願っているからです。ぜひ、元喜にお越しください!

炭火焼肉元喜

住所

565-0834 大阪市吹田市五月が丘北2-52-112

TEL&FAX:

06-6816-1129

営業時間:

17:00~23:00

ラストオーダー:

22:30

定休日:

木曜日※木曜日が祝日の場合は、営業いたします。

代表:

木下敏宏